Agile Media Network

NEWSお知らせ

マクドナルド「2013新キャンペーン先行体験イベント」に ご参加頂きありがとうございました。

McD1220_photo01.jpg

12月20日(木)にマクドナルド「2013新キャンペーン先行体験イベント」を開催しました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

McD1220_photo02.jpg

McD1220_photo03.jpg

今回のイベントでは2013年1月4日より全国でスタートされる「ENJOY! 60秒サービス」の先行体験をして頂くと共に「ビッグマック検定」など楽しみが盛りだくさんでしたね。

先行してご体験頂いた「ENJOY!60秒サービス」はいかがでしたでしょうか。
砂時計がドキドキ感を演出してましたね。

McD1220_photo04.jpg

また、今回のイベントでは実際の店舗を貸し切って開催したこともあり、皆さん、自然と会話が弾んでいらしたようにも感じました。

McD1220_photo05.jpg

最後には、この日のために集められた、全国17万人のマクドナルドスタッフの中から選りすぐりの精鋭のみなさんをご紹介。笑顔がとてもすてきだったのが印象的。

来年から全国の店舗でも開始される「ENJOY! 60秒サービス」。
是非と一度、体験されてみては如何でしょうか。

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top