Agile Media Network

NEWSお知らせ

「MIRAI:ネットとガジェットの融合」ご参加頂きありがとうございました

昨日、ABAブログイベント「MIRAI:ネットとガジェットの融合」を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今回のイベントは、ネットに繋がるガジェットやウェブサービスの未来についてパネルディスカッション形式で行いましたが、いかがでしたでしょうか。
DSC01242.JPG


パネリストには、ソニーマーケティングの湯原さん、日本エイサーの砂流さん、三洋電機の塩路さん、その他著名人が多数登壇、会場にいる方々も自由にアイディアを書ける仕組み『Twitter』を使って参加いただくなど、自由な発想でのディスカッションにチャレンジしてみました。
DSC01239.JPG
ドリンクスポンサーのサントリーさんからご提供いただいたハイボールも大好評で、総数300名を超える方にご参加いただき、立ち見が出る程の大盛況となりました。
DSC01234.JPG
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、アドバイスやご意見、ご要望等ございましたらぜひご指摘いただければ幸いです。
AMNでは今後も様々な利用者目線でのイベントを企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top