Agile Media Network

NEWSお知らせ

ガスト「セントラルキッチン見学ツアー」にご参加頂きありがとうございました。

gusto1113_1.JPG
11月13日(日)にガスト「セントラルキッチン見学ツアー」を開催しました。ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
今回は、過去にガストのブロガーイベントに参加いただいた皆さんを対象に実施いたしました。
今回のイベントは、すかいらーくさんのセントラルキッチン(工場)を見学するツアーです。
東松山市にある「東松山マーチャンダイジングセンター」まで、ブロガーの皆さんと一緒にバスに乗って向かいます。
gusto1113_2.JPG
到着したら、まずはすかいらーくさんより、工場の紹介や見学時の注意などをお話しいただきます。
手洗いの方法はかなり厳しく決まっているようです。


gusto1113_3.JPG
説明を聞いた後は、いざ工場へ。
白衣にマスク、帽子を着用して向かいます。
皆さん、期待と緊張が入り混じったような表情・・・。
gusto1113_5.JPG
なお、今回は工場内には携帯やカメラ、アクセサリーなどを持ち込むことはできません。
そのため、工場内の写真はありませんのでご容赦ください。
gusto1113_4.JPG
工場見学が終了したら、皆さんでお昼ごはんを食べながら懇親タイム。
工場内の見学を引率して頂いたすかいらーくの担当者の方と、質疑応答を行いました。
朝早くからのイベントだったので、帰りのバスでは皆さんお疲れのご様子でしたが、途中のサービスエリアでお土産を購入したりと、楽しまれているようでよかったです。
なお、今回のイベントの様子は、後日以下のサイトにてレポートされます。
■ガストマガジン
 http://gusto-magazine.jp/
よろしければぜひ、ご覧ください。
▼ブログパーツにしました
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成して
おります。宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログに
お貼りください。

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top