Agile Media Network

NEWSお知らせ

悩める夫の作戦会議「デジタル一覧レフカメラ説得虎の巻」決定

キヤノンEOS 60D購入への長く険しい道を乗り切るために!?
悩める夫の作戦会議では、ボーナス商戦の時期を目前に控え「妻説得6カ条」を制定いたしました。これまで「悩める夫の作戦会議」では、Twitterで「妻の口説き文句」を募集したり、実際の夫や妻に集まってもらい「夫が欲しいものを買うためには、いかに妻を説得すればいいか?」という検証を行ってきました。そこで得られた知見を元に作家・演出家であり「恋愛戯曲」など男女のユニークな恋愛模様を描いた作品でも著名な鴻上尚史さんにもご協力いただきまして、困難な道のりを経て以下のような案へとまとめることができました。
60D6.jpg


こちらのページではよりデジタル一眼レフカメラ 「EOS 60D」の購入に特化した「6カ条の使い方」について、鴻上さんご自身によるレクチャーを交えてお届けします。事前に6カ条の解説を読んでおいていただけますとこのレクチャーをより良く理解できますので、まずはそちらをご一読ください。
60Dsakusen.jpg
60D1.jpg
60D2.jpg
60D3.jpg
60DNG.jpg
大変身になるありがたいお話でした。こうした心持ちと6カ条さえあれば、EOS 60D購入の説得を成功させるのも時間の問題!?焦ることなく、でも熱っぽく、妻が納得するような夫のテクニックをぜひ披露しましょう!

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top