Agile Media Network

NEWSお知らせ

“悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベントにご参加いただきましてありがとうございました

IMG_0027_リサイズ.jpg
9月28日(火)”悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベントを開催いたしました!ご参加いただいた皆さまありがとうございました。


IMG_0037_リサイズ.jpg
イベント冒頭では、”悩める夫の作戦会議”審査会に先立ち、当キャンペーンにご協賛いただいたキヤノンマーケティングジャパンの阿部さんに今話題のデジタル一眼レフ「EOS 60D」の商品開発エピソードや開発秘話をご紹介頂きました。当日は実際に「EOS 60D」のタッチ&トライも実施したため、皆さま実機を触りながら熱心にお話を聞いていらっしゃいました。その後、皆さまからのご質問などに対してお答え頂いた所で序盤は終了。
IMG_0089_リサイズ.jpg
中盤からはいよいよ「悩める夫の作戦会議」 ~ 最優秀”妻口説き文句”審査会をスタート。
審査委員長として鴻上 尚史さん、審査員としていちるさん、いしたにさんをお招きしました。イベントにご参加頂いた皆さまもお食事を楽しみつつ、和やかなムードで審査会は進行し、ノミネート作品を見ながら、妻を説得する方法を審査員の方々と会場の皆さまが一緒に考えるといった様子はまさに「作戦会議」そのもの。なるほどと気づかされる点が多々ありました。
IMG_0141_リサイズ.jpg
ご参加頂いた皆さまから最後に投票やコメントなどを頂き、最優秀賞、優秀賞が決定!見事、受賞された方々をご紹介させて頂きます。おめでとうございました!
「デジタル一眼レフ部門」 
最優秀賞:EOS 60D・EF-S18 ISレンズキット 1名
受賞者:yossy240sさん
「悩める夫の作戦会議部門」
優秀賞:旅行券1万円 3名
受賞者:gae_kunさん
受賞者:malomalonnさん
受賞者:iidayahiyakuさん
皆さまも”悩める夫の作戦会議”サイトへ投稿された「妻を説得する口説き文句」をご参考にして頂いて、家庭内仕分けを乗り切り、憧れのデジタル一眼レフやお目当ての商品を是非とも手に入れてください!
◆悩める夫の作戦会議
https://agilemedia.jp/sakusenkaigi/
▼ブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top