Agile Media Network

NEWSお知らせ

「PIXUS新製品」タッチ&トライイベントにご参加いただきましてありがとうございました

9月に発売される新PIXUSをーテーマにしたイベント「PIXUS新製品」タッチ&トライイベントを開催いたしました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回の新PIXUSは、操作性やデザイン性に注力していることもあり、タッチ&トライやグループディスカッション時に積極的にキヤノンさんと会話されている姿が印象的なイベントでした。
PIXUS1.JPG


まずはじめに、9月に発売される新PIXUSについてキヤノンマーケティングジャパンの橋本さんにご説明いただきました。
PIXUS2.JPG
次に、キヤノン デザインご担当の犬飼さんにPIXUSのデザインについてお話しいただきました。また、新UI体験とうことでキヤノンマーケティングジャパン勝さんと一緒に操作体験を行いタッチ&トライへと進みました。
PIXUS3.JPG
<タッチ&トライ風景>
PIXUS4.JPG
PIXUS5.JPG
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top