Agile Media Network

NEWSお知らせ

Evernote日本語解説書、2冊同時出版記念イベント「象が踏んでも忘れない!Evernoteのここが熱い」featuring Evernote CEO, Phil Libin にご参加いただき、ありがとうございました

遅くなりましたが、Evernote日本語解説書、2冊同時出版記念イベント「象が踏んでも忘れない!Evernoteのここが熱い」featuring Evernote CEO, Phil Libin にご参加頂いた皆さまありがとうございました。
お昼に記者発表会も行っていた同会場で、Evernote日本語解説書、2冊同時出版記念イベントを開催いたしました。
当日は、会場が混雑し手狭な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
DSC04428.JPG
はじめに、EvernoteのCEOのPhil Libin氏より3月3日の日本語版提供開始について、説明していただきました。
日本のユーザー数がアメリカに次ぐ第2位という情報も驚きでしたね。


DSC04424.JPG
つづいて、「できるポケット+ Evernote」を出版されるコグレさんいしたにさんより、Evernoteの特徴などを話していただきました。
517gFeetrjL._SL500_AA240_.jpg
できるポケット+ Evernote: コグレ マサト, いしたに まさき
現在、「できるポケット+ Evernote」は、品薄状態が続いているようですので、電子書籍版でも購入することが出きますので、ぜひこちらもご利用ください。
DSC04425.JPG
つぎに、「Evernoteハンドブック」を出版される堀さん佐々木さん大橋さんより、Evernoteの活用方法を説明していただきました。
prelaunch.png
Evernoteハンドブック
「Evernoteハンドブック」は、電子書籍で出版されますので、希望される方は http://evernotebook.com からお買い上げいただけます。
後半は、軽食とお酒を飲みながら懇親会を行い、みなさんのEvernote熱が非常に伝わってくる時間でした。
日本語対応されたEvernoteで、あなたのアイデア、見るモノ、好きなモノを保存してみてはいかがでしょうか。
当日の様子や感想は、ぜひ参加された方の記事をご覧ください!
また、多数のメディアEvernoteの関連記事が掲載されましたので
詳細はこちらをご覧下さい。
イベントの状況はケツダンポトフそらのさんのダダ漏れ中継からもご覧いただけます。
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top