Agile Media Network

NEWSお知らせ

「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」ブロガーイベントにご参加頂きありがとうございました。

3月23日(火) アサヒビールさん主催の新商品発表パーティ「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
DSC03965.JPG
今回の「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」は、「新商品&新CM発表会」と「試飲会”ストロングオフ会”」の豪華2部構成。
「アサヒ ストロングオフ」開発の背景や、そのおいしさの秘密について、アサヒビールのご担当者さんからお話をいただいただけでなく、新CMに出演されるタレントさんのスペシャルトークセッションもありました。
また、「試飲会”ストロングオフ会”」では、実際にストロングオフを楽しみながら、直接アサヒビールさんのご担当者とお話いただくこともできました。


発表会で披露された商品は「アサヒ ストロングオフ」。
アルコール分7%で、グッとくる飲みごたえ。
しかも、糖質60%オフが生み出した、スッキリとした味わいが特徴の新商品です。
DSC04042.JPG
第1部「新商品&新CM発表会」では、「アサヒ ストロングオフ」開発の背景や、そのおいしさの秘密について、アサヒビールのご担当者さんからお話をいただきました。
また、CMに出演されている柳葉敏郎さんと篠原涼子さんがゲストとして登場するサプライズもありました!
DSC03955.JPG
第2部「試飲会”ストロングオフ会”」では、おいしいお料理と共に、ストロングオフを試飲頂きながら、アサヒビールさんの担当者の方とお話をしていただけました。
DSC03985.JPG
DSC03982.JPG
皆さま、色々なお話を聞くことが出来たようで、ストロングオフについてより深い情報を得られたのではないでしょうか。
現在、ストロングオフの公式サイトでは、Twitterから「グッとくる一言」をつぶやくと抽選でストロングオフが当たるキャンペーンも実施中です。
ご興味ある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
■ストロングオフ公式サイト
 http://www.asahibeer.co.jp/strongoff/

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top