Agile Media Network

NEWSお知らせ

「画質が変えるデジカメの未来」キヤノンPowerShot S90 ブロガーミーティングにご参加いただきましてありがとうございました

10月20日(火)に、「画質が変えるデジカメの未来」キヤノンPowerShot S90 ブロガーミーティングを開催いたしました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
キヤノンブロガーミーティング


初めに、商品企画の岸谷さんよりキヤノンという会社についてお話しいただきました。社名の由来から始まり「キヤノンの歴史」「なぜ「ヤ」が大きいのか」など、キヤノンさんのことがわかるようなプレゼンテーションになったのではないでしょうか。
IMG_0116.JPG
また、商品企画の川上さんよりPowerShot S90の特徴についてお話しいただきました。暗いところでのブレの軽減や、白とび、黒つぶれなど低減し、ユーザーの悩みを解消するS90について詳しく知ることができたのではないかと思います。
質疑応答では、色々な質問があり皆さんで共有できたのではないでしょうか。
IMG_0122.JPG
IMG_0143.JPG
Touch&Tryの時間ではケーキや花を撮影し、当日お持ちになったデジカメと撮り比べているブロガーさんもいらっしゃいました。また、今回はS90の特徴でもあるローライトモードでの撮影も実施いたしました!S90の特徴を実感できる時間となっていましたら幸いです。
IMG_0156.JPG
IMG_0162.JPG
イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、皆さんのイベントレビューやモニターレビューを「PowerShot 90 Users’Voices」にて、ご紹介させていただく予定です!現在準備中となっておりますので、オープンする際に改めてご連絡いたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top