Agile Media Network

NEWSお知らせ

9月17日(水)「ThinkPadブロガーミーティング」のお知らせ

lenovo_logo.JPG

こちらのブロガーミーティングは、定員を上回るお申し込みを頂きましたので申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。

今回のブロガーイベントは、「ThinkPad」がテーマです。
今や生活の中で当たり前となった「ノートブックPC」。ブログだけでなく、仕事でもプライベートでもほぼ毎日使う必需品となっています。
そこで今回はレノボ・ジャパンさんにご協力いただき「ThinkPadブロガーミーティング」~開発者が語る匠のノートブック と題してレノボ・ジャパンさん大和事業所のノートブック開発研究所 開発技監 部長の福島晃さんにお越し頂き、ThinkPadのテクノロジー、開発秘話や苦労した点などをお話し頂きます。
レノボ・ジャパン株式会社
lenovo.JPG
当日はThinkPadの最新機種を特別にご用意頂きました。
皆さんには実際に福島さんより「PC開発へのこだわり」、「ThinkPadならではのテクノロジー」をご紹介頂きながら、最新のThinkPadを手にとって体験頂けるイベントになっております。また、会場には日々開発に関わる大和事業所のエンジニアも多数いらっしゃる予定です。
当日は、皆さんからも、実際に「ThinkPad」を体験して頂いた感想や、日頃聞けなかった「ノートブックPC」についての質問などを解消できる機会にしたいと考えています。
また、実際に触れて頂き、体験したレビュー記事を基に「ThinkPad」の最新機種モニターキャンペーンもご紹介頂く予定です。
様々な商品がある中でノートブックの選択基準の1つを得られるのではと考えております。
ご興味ある方はお早めにお申し込み下さい。


————————————————————
■ThinkPad ブロガーミーティング~開発者が語る匠のノートブック
■ 開催概要
日時:9月17日(水) 19時30分~ (19時00分開場、22時終了予定)
場所: ANAインターコンチネンタルホテル B1階ギャラクシー3
(地下鉄 「溜池山王駅」 13番出口より徒歩1分)
地図はコチラ
定員:35名(対象はブログをお持ちの方になります。)
参加費用:無料 (軽食付き)
募集期間:9月3日(水)~9月11日(木)
※応募多数の場合には抽選とさせて頂きます
※参加者の方には9月12日(金)~15日(月)の期間でご連絡させて頂きます
■協賛:レノボ・ジャパン株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■お申込み
こちらのブロガーミーティングは、定員を上回るお申し込みを頂きましたので申込を締め切りました。ありがとうございました。
————————————————————
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top