Agile Media Network

運用のお悩みを解決!サポートチームによる無料オンライン勉強会を開催します!

アンバサダーマーケティング_勉強会画像 アンバサダープログラムご契約の皆様を対象にした小規模勉強会「ABC(アジャイルブレストカフェ)」を開催することになりましたので、ご案内いたします。

運用のお悩みを解決!

サポートチームでは、日頃よりプログラム運営ご担当者様より様々なご意見をいただいております。
中でも、特にご相談が多い「オーガニック投稿の増やし方とその成果」をテーマに勉強会を開催させていただくことになりました!
今回は「お悩み相談コーナー」と題しまして、お申し込み時のアンケートで頂いた内容について、弊社サポートチームより具体的な「ツールの使い方」や「アドバイス」「プログラム運用上のコツ」などお話しさせていただきます。
その場でご質問いただくことも可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。

有楽製菓様も参加予定!

黒い広報室画像 アンバサダーマーケティング ゲストには、現在「ブラックサンダー 黒い広報室」を運営している有楽製菓株式会社様にご参加いただき、弊社担当者と共にリアルな現場の声をお話しいただく予定です。
「オーガニック投稿の意義とは?」
「どうやって増やすの?」
「実際に、どんな企画をやればよいの?」
「レポーティングは?」
など、直接ご質問できる時間も準備しておりますので、プログラム運営のヒントになれば幸いです!

スケジュール

■開催日時:
10月19日(水)17時~18時半10月20日(木)17時~18時半のいずれか。
お申込者の多い方を優先させていただきます。申し込みフォームにてご希望の日程をご記載ください。
■実施形式:オンライン(ZOOM)
【ご注意ください】
*準備対応がございますので、応募の締め切りは10月14日(金)17時までとさせて頂きます。直前でのキャンセルなどは問題ございませんので、迷われている場合はお申し込みをお願いいたします。
*一社様から最大3名までご参加は可能です。その際には、運営上1名さまずつお申し込みを行なって頂きますよう、お願いいたします。

お申し込みフォーム

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top