2024年06月21日(金)13:30-14:30
今日から始めるファンマーケティング 先輩担当者に聞く!実態あれこれ
顧客の中でもより熱量の高いファンに着目した
「ファンマーケティング」がCRMに紐づく手法として当たり前に語られるようになりました。
「ファンマーケティング」がCRMに紐づく手法として当たり前に語られるようになりました。
今回のセミナーでは、「OgasawaLovers」より小笠原村観光局の根岸様と
「スミフルバナナアンバサダー」よりスミフルジャパンの苅田様をお招きして
始めに取り組んだことや大変だったこと、手応えを感じたエピソードなどの実態や本音はもちろん
経験者ならではの視点から、これから始める企業へのアドバイスなどをお聞きしていきます。
【セミナー TOPICS】
・ファンマーケティング、何から始めた?
・準備も継続もコストがかかりそう、他の業務とどうやって両立してる?
・ファンってどんな人?どうやって声をかけたの? …etc.
・ファンマーケティング、何から始めた?
・準備も継続もコストがかかりそう、他の業務とどうやって両立してる?
・ファンってどんな人?どうやって声をかけたの? …etc.
【こんな人におすすめ!】
・ファンマーケティングを始めたいけど、何から着手して良いかわからない
・ファン向けの施策に過去トライしたけど、続け方や、今後どう展開していくか悩んでいる
・社内リソースが少ないので稼働が心配、実態を知ってイメージをつかみたい
・興味はあるけど情報収集段階なので、まずは話だけ聞いてみたい
・ファンマーケティングを始めたいけど、何から着手して良いかわからない
・ファン向けの施策に過去トライしたけど、続け方や、今後どう展開していくか悩んでいる
・社内リソースが少ないので稼働が心配、実態を知ってイメージをつかみたい
・興味はあるけど情報収集段階なので、まずは話だけ聞いてみたい
一つでも当てはまる方は、ぜひ今回のセミナーをご視聴ください!
皆さまのご参加、お待ちしております。
※同日開催のワークショップへの参加申し込みは、6/20(木)で締切をしております
セミナー概要
開催日
|
2024年6月21日(金) |
---|---|
時間
|
13:30〜14:30 |
開催形式
|
オンライン開催(※Zoom利用) |
視聴形式
|
Zoom |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
根岸 康弘(小笠原村観光局 事務局長) 苅田 陽子(株式会社スミフルジャパン 商品本部 マーケティング部) 海老名 渚(アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダーマーケティング事業部 マネージャー) |
セミナー応募フォーム
下記フォームよりご応募ください。
視聴URLはZoom登録後メールアドレスへ自動で送付されます。