2023年02月01日(水)13:00-14:00
SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化を図る 〜ファンと繋がる運用方法〜
フォロワー数を増やし、ソーシャルメディアで顧客とコミュニケーションとることが主流の今、この内容は本当に顧客に届き、会社にも貢献ができているのか、次の一手はどうすればよいのか、他社を参考にしながら正解を探されているSNS担当の方も多いのではないでしょうか。
SNSはオンラインでのマーケティング施策でなくてはならない存在になっていますが、直面する課題は、すぐに解決できるものが少ない様に思います。
今回のセミナーでは、、日常的に300万人いるオンライン上でのファンとやりとりをされている、森永製菓の広告部に所属されている二宗様をゲストにお招きします。
Twitter Instagram Facebook Youtubeなど様々なソーシャルメディアを運用され、ファンとコミュニケーションをとられる中で確立された、下記のトピックスをメインにお話をお伺いして参ります。
・社内説明に役立てる広告換算証明
・SNS運用はブランド価値向上・売上にもつながる証明
・トリプルメディアで考えるSNSの価値
・SNSでファン化をさせる重要性
・企画は共起キーワードから考える
・これからの運用で実施していくもの
イベント概要
開催日
|
2023年2月1日(水) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※ZOOM利用) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
ゲスト
|
二宗 瑞季 氏 (森永製菓株式会社 マーケティング本部 広告部) |
セミナー応募フォーム
ZOOMを使用いたします。