2022年09月13日(火)
実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編
2022年に注目のマーケティング施策として注目されている
“アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング”
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。
ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は何を目的として、何を達成すれば成功なのか、でお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。
今回のセミナーではアジャイルメディア・ネットワークが14年間ファンと向き合い、230ブランド以上の皆様とご一緒させていただき、確立した実績から
・アンバサダーマーケティングのメリット
・アンバサダーマーケティングの実施目的
・アンバサダーマーケティングのKPI設計
・企業とファンの「好き」のギャップ
・事例
・実践ワークシートの紹介
上記のトピックスをメインにアンバサダーマーケティング部 部長の松宮がお話をさせていただきます。
アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方、アンバサダーマーケティングの設計方法を知りたい方まで、ご参加いただける内容になっております。
ぜひご参加くださいませ。
(※こちらのセミナーは8月24日(水)に開催したセミナーと同じ内容になります。)
イベント概要
開催日
|
2022年9月13日(火) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※ZOOM利用) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
松宮 優紀子 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 取締役 アンバサダーマーケティング部 部長 |
セミナー応募フォーム
ZOOMを使用いたします。