2022年06月29日(水)
あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ
今回のAMNセミナーでは「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」をテーマに、鹿毛康司さんにお話しをお聞きします。
鹿毛さんは、エステーにおいて「ミゲルと西川貴教の消臭力CM」で一大社会現象をおこされました。その年一人だけ選ばれるWebグランプリのWeb人貢献賞を獲得されています。
CMそのものに注目されがちですが、鹿毛さんは『あの現象は「お客様とのキズナ」が生み出した』と断言されています。その後もお客様との絆づくりの一環として、エステー特命宣伝部など様々なコミュケーションを展開し続けています。
鹿毛さん曰く『マーケティング思考の上に『人としてお客様と関係性を持つ』と言うあたり前のことをしているだけ』だと言いますが、果たして「あたり前」とはなんでしょうか。
皆さんとスピーカの徳力と迫っていきたいと思います。
鹿毛さんには何度もイベントにご登壇頂いておりますが、今回「世界中の好きを加速する」という原点に回帰する上で、『あたり前にお客様と絆をつくること』の本質をいただいたご質問をもとにお話し、手法を超えたヒント満載の討議になることをお約束します。
セミナー当日は、皆さんからの質問もできる限りお受けしたいと思いますので、是非ご参加頂ければ幸いです。
イベント概要
開催日
|
2022年6月29日(水) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※参加URLは申込者様に個別で別途ご案内いたします) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
ゲスト
|
鹿毛 康司 氏 株式会社かげこうじ事務所代表 マーケター/クリエイティブディレクター グロービス経営大学院(MBA)教授 |
スピーカー
|
徳力基彦 アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダー/ブロガー |
セミナー応募フォーム
視聴には事前のZOOMご登録が必要となります。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_uI6Svm-JQoCmG7z9CNoLEA
視聴URLは個別にお申し込み後にZOOMより自動で通知がされます。
お手数ですが、登録の後視聴URLが届かない場合はmarketign@agilemedia.jpまでご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。