2022年02月28日(月)
インフルエンサー施策は4.0へ
~オーセンティック・インフルエンサーは何を解決する存在か、その効果をどう測るか~
SNSの普及と共にフォロワー数の多い個人がインフルエンサーと呼ばれ
企業のマーケティング活動に協力するということが一般的になって10年余り。
この間、企業とインフルエンサーはもちろん、情報の受け取り手であるフォロワーも、
様々なコミュニケーションに挑戦し、楽しみ、それぞれのつながり方をお互いに洗練させてきました。
2022年の注目キーワード「オーセンティック マーケティング」「オーセンティック インフルエンサー」。
さらなる進化は、もう始まっています。
手法が発達していく中で、「人の気持ち」に着目することで生まれる本質的なコミュニケーション。
インフルエンサー(発信者)とフォロワー(ファン)の“コミュニティ化”が進む中、企業はどのように関わるべきか?
その方向性を示す『インフルエンサー施策4.0』とは。
最新の事例を交えながら、お伝えしてまいります。
*恐れ入りますが、競合企業の皆様はお申し込みをご遠慮ください。
イベント概要
開催日
|
2022年2月28日(月) |
---|---|
時間
|
16:00〜17:30 |
開催形式
|
オンライン開催(※参加URLは申込者様に別途ご案内いたします) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
応募締め切り
|
2022年2月24日(木) |
セミナー応募フォーム
期限となりましたので募集を締め切りました。
ご応募をご希望の方は恐れ入りますが、marketing@agilemedia.jpまでご連絡くださいませ。