Agile Media Network

NEWSお知らせ

夏の特別企画ドコモさんに聴いてみる『食べログ、ABCクッキングスタジオ、cookpadの賢い活用術』を開催しました。

8月25日(火)に丸の内にあるABCクッキングスタジオ丸の内グランドにて「dグルメ」のイベントを開催しました。ご参加いただいたみなさんありがうございました。

0825OPEN

まずは、今回のイベント主催者のNTTレゾナント千田さんよりご挨拶をいただきスタートしました。

0825A

続いて、NTTドコモでdグルメの担当をしている、菊川さんから、ABCクッキングスタジオ、クックパッド、食べログの賢い活用術のプレゼンテーションをしていただき、dグルメの独自機能などもご紹介してもらいました。

0825B

0825C

0825D

続いて、ABCクッキングスタジオの馬屋原さんも加わって、ABCクッキングスタジオのdグルメへのこだわりなどもご紹介をいただきました。

0825E

その後、ワンコインランチクーポンを提供しているお店で、今回のイベントの為に特別に準備をしていただいたお食事をたべながら、ドコモの担当者さんと一緒にグループディスカッションをしました。

0825F

0825G

0825H

最後に参加していただいたみなさんで集合写真をとりました。

0825I

参加されたみなさんにはイベントの様子と、実際にワンコインランチクーポンを利用しての食レポをしてもらう予定です。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top