Agile Media Network

NEWSお知らせ

Canon EOS 70Dタッチ&トライイベントへのご参加ありがとうございました!

7月24日(水)にCanon EOS 70Dタッチ&トライイベントを開催いたしました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

発売1か月前のタイミングで開催された本イベントは、楽しんでいただけましたでしょうか?

当日は、キヤノンマーケティングジャパンご担当者の方よりEOS 70Dの
全体像についてお話しいただきました。

プレゼンテーションの時間が大幅に伸びてしまいご迷惑をおかけした部分もございますが
カメラへの想いなど伝わっておりましたら幸いです!

また、タッチアンドトライの時間にはキヤノンご担当者の方より
大きなジオラマとHOゲージを被写体にオートフォーカスについてお話しいただきました。
撮影してみていかがでしたか?

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top