Agile Media Network

NEWSお知らせ

夏にオーロラ?知られざる夏のカナダ旅行!カナダ観光局ブロガーミーティングへのご参加ありがとうございました

4/18に夏にオーロラ?知られざる夏のカナダ旅行!カナダ観光局ブロガーミーティングを開催いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

非常に多数の応募を頂いた中で40名のブロガーさんを、カナダ大使館にお招きしたプレミアムなイベントとなりました。

当日は世界的なオーロラの鑑賞地であるカナダの魅力だけで無く、夏だけのオーロラの魅力、オーロラと合わせて楽しみたいおすすめの観光スポットなど、幅広くご紹介いただきました。

会場では「ブロガーの皆様の考える人気が出る夏のオーロラツアー」というワークシートも実施。
ブログ上に皆様のアイデアがアップされること、スタッフも楽しみにしております。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top