丸亀製麺試食部 春にぴったりな新商品!先行試食会を開催いたしました。

2017年3月2日に丸亀試食部員をご招待し、春にぴったりな新商品の先行試食会を開催いたしました。今回の新メニューは、「春のあさりうどん」!大好評だった昨年に引き続き、2年目の商品となります。

丸亀製麺 マーケティング部の大洞さんより、丸亀製麺の歴史や春のあさりうどんについてのご紹介をいただきました。ご覧いただいたこだわりのCMは、新商品毎に作成されているそうです♪

おまちかねの実食タイム♪商品提供のタイミングはなかなか実際の店舗では撮影できないので、皆さんお写真をたくさん撮影されておりました。
今年のあさりも大盛りですね♪

試食後は部員全員で春のあさりうどんのコピーを考えるグループワークを実施しました。各島毎におもしろいアイディアが続々でしたね♪

そして最後に、「#あさりカウント」チャレンジのご紹介!
試食部員のみなさんの「#あさりカウント」を集計。
景品はご参加いただいた試食部員の投票により「丸亀特製桶」と「だしじょうゆ」に決定いたしました♪
目標 1万個達成→3名様にプレゼント♪
   3万個達成→10名様にプレゼント♪
投稿例)#あさりカウント #24個 #丸亀試食部

ぜひみなさんで目標を目指しましょう♪これから「あさりカウント」速報をみなさんにお届けいたします。

今回召し上がっていただきました「春のあさりうどん」ですが、3月8日(水)より丸亀製麺の各店舗で販売いたします。

『春のあさりうどん』を 3 月 8 日から販売開始!
http://www.toridoll.com/ir/pdf/170301au.pdf?_ga=1.28602680.525947992.1484560181

ご参加いただきました丸亀試食部員のみなさんありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws