フィリップス アンバサダー オーラルケア体験会を開催しました。

9月24日(日)にフィリップス アンバサダー オーラルケア体験会を開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回が初開催となったフィリップス アンバサダーのファンミーティングは、フィリップスのデザインと歴史を体感できる「Philips innovative design for better life」のイベント会場@表参道の中で実施しました!

それでは、当日の様子を少しご紹介させていただきます。

まずは、ロイヤルフィリップス・今野さんより、フィリップスの電動歯ブラシ「ソニッケアー」の歴史と秘密、新しい挑戦についてお話いただきました。

実は今野さん、当日着の飛行機でオランダから駆けつけてくださったのです!
普段は聞く機会がない、音波水流やデザインの秘密、このイベントで初めて解禁になった情報などをお話いただき、皆さん興味津々です。

今野さんのお話を聞いた後は、ソニッケアーや歯に関するクイズに挑戦!

難問だらけの全10問、なんと全問正解された方が1名いらっしゃいました!
上位2名にはフィリップスさんから素敵なプレゼントがありました♪

クイズの後は、実際に展示されている製品を触っていただく、体験タイムです!

新製品のダイヤモンドクリーン スマートはもちろん、ソニッケアーの初期モデルや、内部の構造が見えるスケルトンタイプの製品など、ここでしか見られないような展示品もたくさんご用意いただきました。

皆さんが疑問に思ったことや知りたいことは、フィリップスの社員さん達が丁寧に教えてくれました。

最後に全員で記念撮影をして、終了です!

イベントを通してソニッケアーについて詳しくなった皆さんには、「ソニッケアー認定バッジ」をお渡ししました!

今後もアンバサダーの皆さんに楽しんでいただけるような企画を実施していく予定です。
今回ご参加いただけなかった方も、次回の開催をご期待ください!

▼フィリップス アンバサダーサイトはこちら
http://matome.agilemedia.jp/Philips/

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws