「#セブンスイーツアンバサダー 商品開発に参加してみよう 九州限定スイーツ編」を開催しました!

2017年9月6日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、商品開発イベント「商品開発に参加してみよう 九州限定スイーツ編」を開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」や商品開発の過程についてのプレゼンがありました。

続いて、度重なる試作を経て2つの候補まで絞り込まれた発売前の試作品を、アンバサダーのみなさんに食べ比べていただき、商品名とキャッチコピーを考えていただきました。

試作品の食べ比べの次は、「九州のスイーツファンが納得するタルトケーキを考えよう」というテーマでワークショップを実施。テーブルごとに議論は白熱し、そこからたくさんのアイデアが生まれました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
本イベントに参加されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのようなイベントや新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws