「#セブンスイーツアンバサダー 新作スイーツかき氷試食イベント」を開催しました!

2017年8月18日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、2017年第2弾となる新作スイーツかき氷試食イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」やこれまでのスイーツかき氷についてのプレゼンがありました。

続いて、お待ちかねの試食パートでは、コンビニアイス評論家のアイスマン福留さんがゲストとしてご登壇。
また今回は、開発メーカーの森永乳業、セリア・ロイル、明治の担当の方にもご登壇いただき、新作スイーツかき氷をアンバサダーのみなさんと試食しながら、そのおいしさやこだわりについて、セッション形式でご紹介いただきました。

続いて、「冬に食べてみたいアイスを考えよう」というテーマでワークショップを実施。
冬に食べてみたいアイスだけあって、「栗きんとん」「甘酒」「レンジでチンするアイス」といった、これまでのアイスとは異なるたくさんのアイデアを出していただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws