Agile Media Network

NEWSお知らせ

「スタイルアロマ」体験会 ~持ち運ぶアロマで、リフレッシュ術を身につけよう~にご参加いただき、ありがとうございました。

8月9日(木)に、「スタイルアロマ」体験会 ~持ち運ぶアロマで、リフレッシュ術を身につけよう~を開催しました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうごさいました。
イベントでは、ご担当者さまから、香りが心身に影響を与えるメカニズムや「スタイルアロマ」が発売となった背景、自分に合う香りの選び方や使い方のポイント等をご紹介いただきました。
まずは、橋田様のプレゼン。
ジェリービーンズ実験を織り交ぜながら、「そもそもアロマとは…?」からお話いただきました。
stylearoma01.JPG


次に、御子神様と坂根様より、「スタイルアロマ」のご紹介をしていただきました。
stylearoma02.JPG
真剣に香りを確認しながら、メモをするみなさんの姿が印象的でした。
stylearoma02_2.JPG
そして、トレーナー/セラピストの村岡様にバトンタッチ。
stylearoma03.JPG
アロマの付け方、楽しみ方を教えていただきました!
stylearoma04.JPG
stylearoma 10.jpg
その後、個人ワークやグループワークで「スタイルアロマ」の利用シーンや使い方についてみんなで考え、和やかな雰囲気の中、イベントは終了。
stylearoma07.JPG
短い時間ではありましたが、参加者の皆様には、「スタイルアロマ」に込められた想いや、アロマの魅力を体感していただけたのではないでしょうか。
いつでも、どこでも持ち運ぶことが出来るモバイルアロマ=「スタイルアロマ」は9月1日発売予定です。よろしければ是非お試しください。
参加者の皆様、ありがとうございました。
スタイルアロマ情報
フレグラントアースFacebookページ
フレグラントアースTwitterアカウント

ブログパーツ

参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

ブログパーツ貼付コード

設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ、楽天ブログ、gooブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

設置イメージ

Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top