Agile Media Network

NEWSお知らせ

キヤノン「ミラーレスカメラ”EOS M”」ブロガー発表会にご参加いただき、ありがとうございました!

7月23日に、キヤノン「ミラーレスカメラ”EOS M”」ブロガー発表会を開催しました。
ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
canon_EOS01.JPG


ブロガー体験会の前半は、製品開発、デザインご担当者様等から直接お話をお伺いするプレゼンテーションタイム。
canon_EOS02.JPG
後半は、「ミラーレスカメラ”EOS M”」を自由に体験ができる、体験タイムが設けられました。
体験タイムでは、場所を移動して、会場内展示スペースへ。
canon_EOS03.JPG
キヤノンさんに用意していただいた、沢山のカメラやレンズ。
canon_EOS08.JPG
発表したての新製品「ミラーレスカメラ”EOS M”」を前にして、皆さんの表情、動きは真剣そのものでした!
canon_EOS04.JPG
とにかく、試す!
canon_EOS09.JPG
聞く!
canon_EOS07.JPG
撮る!
canon_EOS06.JPG
みなさん、思い思いに、楽しんでいただいたようでした。
7月23日に発表されたばかりの新製品「ミラーレスカメラ”EOS M”」。
発売はまだ先ですが、EOS Mスペシャルサイトでは、ソーシャルカタログがご覧になれます。ご興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
EOS M ソーシャルカタログ
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top