Agile Media Network

NEWSお知らせ

国内初!テンキー付ストレート型Androidスマートフォン  EMOBILE「smart bar (S42HW)」 タッチ&トライ ブロガーミーティングにご参加頂きありがとうございました。

smartbar0929.jpg
9月29日(木)にイ―・アクセスさん本社で9月22日(木)に発売された国内初のテンキー付ストレート型Androidスマートフォン EMOBILE「smart bar (S42HW)」のブロガーイベントを開催際しました。実はこのイベント、当初端末発売日の前日9月21日(水)に開催する予定だったのですが、台風の影響で延期となってしまい改めて今回開催させて頂きました。


smartbar0929-2.jpg
まずは、イー・アクセス株式会社 中村さんより「smart bar(S42HW)」の概要についてお話を頂きました。
そして今回のイベントではゲストブロガー2名をお招きし、事前に触って貰った
「smart bar」の感想をお話頂きました!
smartbar0929-3.jpg
まずは、ブログ「ツブヤキ」を運営されているtunakkoさんから女性の視点で「smart bar」についてお話頂きました。
smartbar0929-4.jpg
続いてブログ「コムギドットネット」を運営されているくろぺんさんから、「smart bar」の持ちやすさや入れてみたいアプリ等をご紹介頂きました。
そして、いよいよタッチ&トライです。
smartbar0929-5.jpg
smartbar0929-6.jpg
みなさん、真剣に触っていました。
短い時間でしたが、皆さん、「smart bar (S42HW)」の魅力を存分に体感していただけたのではないでしょうか?ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした!
■smart bar (S42HW)商品サイト:
http://emobile.jp/products/hw/s42hw/
▼ブログパーツにしました
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成して
おります。宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログに
お貼りください。

ブログパーツ

キャンペーン参加者はブログパーツ設置が必須となります。下記ブログパーツを該当の記事に設置してください。サイドバーなど記事本文以外の設置は対象外です。

ブログパーツ貼付コード

設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、はてな、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ、楽天ブログ、gooブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

設置イメージ

Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top