Agile Media Network

NEWSお知らせ

Macは安心!? – 海外で高評価の最新セキュリティソフト「ESET Cybersecurity」ブロガー先行体験会にご参加いただきありがとうございました

20110713_eset01.jpg
7月13日(水)にMacは安心!? – 海外で高評価の最新セキュリティソフト「ESET Cybersecurity」ブロガー先行体験会を開催いたしました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


20110714_eset07.jpg
今日のイベントは渋谷のカフェ ラ・ボエムというイタリアンレストランを貸切っての開催。
暑い中、ご来場頂いた皆さまをウェルカムドリンクでおもてなし。
20110713_eset03.jpg
ESETの販売代理店である、EC studioの山口さんよりES studioの会社のご説明からESETとの出会いや開発秘話、Macセキュリティの現状に至るまで盛りだくさんな内容でお話頂きました。160Pにも及ぶスライドとESETに対する熱い思いのこもったお話が印象的でした。
20110713_eset02.jpg
ESETは「軽さ」と「強さ」を両立させている非常識なセキュリティソフト。
20110714_eset04.jpg
続いて、ESETの国内総販売代理店であるキヤノンITソリューションズの平田さんよりESETの会社説明や市場シェア、新製品「ESET Cybersecurity」のご紹介をして頂きました。
20110713_eset05.jpg
皆様からの質問に対してはキヤノンITソリューションズの崎山さん、下野さんが熱心にお答えになっている姿が印象的でした。
20110714_eset06.jpg
その後の懇親会では食事とアルコールを片手に各テーブルでお話が盛り上がっていました。ご自身のPCにその場でインストールをされる方もいらっしゃって、皆さま楽しい時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか。
7月後半にはモニター版のダウンロードができるようになるようですので、皆さん是非とも「ESET Cybersecurity」をお試しください。

ブログパーツにしました

参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成して
おります。宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログに
お貼りください。

設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、はてな、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

設置イメージ

Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top