Agile Media Network

NEWSお知らせ

6/1(水)開催:「ガストカレー部」~4種のこだわりカレー食べ比べ!~ にご参加頂きありがとうございました。

gusto0601_1.JPG
6/1(水)、「ガストカレー部」~4種のこだわりカレー食べ比べ!~ ブロガー試食会を開催しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
すかいらーくさんのイベントもついに4回目です。
今回は、幸運にも過去のガストイベントに参加した方も何名かいらっしゃいましたね!


gusto0601_2.JPG
まずは、すかいらーくの佐藤様より、すかいらーく・ガストについてのお話しをしていただきました。
恒例のガストクイズでは、みなさん予習(?)の成果もあって比較的高得点かと思いましたが…。
ガストさんが用意した新作クイズには、なかなか苦戦していました。
gusto0601_3.JPG
続いて、メニュー開発担当改め、『ガストカレー部 部長』の樋上さんから、4種のこだわりカレーについてのお話です。
4種類すべてにこだわりを持って開発したことで、それぞれが違った特徴を持っているそうです。
gusto0601_4.JPG
そしてお待ちかねの試食タイム!
全部で4種類のカレーを順番に試食していただきました。
gusto0601_5.JPG
試食をしながら、みなさんにはそれぞれのカレーを採点してもらいました。
様々なコメントも寄せて頂き、中にはワークシート用紙にびっしり記入いただいた方も。
カレーだけに皆さんの辛口な評価も予想されましたが、実際には「おいしい!」との声がたくさん。
本格的なカレーの味とは対称的に、コメントは甘口だったようです。
これには、すかいらーくの佐藤様も樋上様も大感激でした。
gusto0601_6.JPG
最後には、『ガストカレー部』のみなさんで記念撮影。
今回のイベントの様子は、後日特設サイトで公開されます。
特設サイトでは、ブロガーのみなさんの採点等も公開予定です。
是非、お店に行く際に参考にしてみてくださいね。
■ガストマガジン
 http://gusto-magazine.jp/
※「カレー部」は6/9頃アップ予定です。
■ガスト公式サイト
 http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html
▼ブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、はてな、エキサイトブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top