Agile Media Network

NEWSお知らせ

賢いカードの使い方! アメリカン・エキスプレス初のブロガーミーティングにご参加いただきましてありがとうございました。

4番.jpg
12月3日(金)に『賢いカードの使い方! アメリカン・エキスプレス初のブロガーミーティング』を開催しました。ご参加くださった皆さんありがとうございました。
今回のイベントでは「賢いカードの使い方」というテーマで旅行シーンにおいてのカードの使い方や、付帯サービスについてご紹介させて頂きました。


まずはアメリカン・エキスプレス広報部エディさんからご挨拶があった後
1番.jpg
同じく広報部村田さんから会社の歴史についてご紹介がありました。クレジットカード会社というイメージのあるアメリカン・エキスプレスさんは、実は急行便ビジネスから始まった会社だそうです。
3番.jpg
その後同じくアメリカン・エキスプレス鈴木さんから、この度グリーンカードのサービス内容がさらに充実したということで、ご紹介頂きました。
5番.jpg
休憩兼軽食、個人ワークを挟んだ後、航空・旅行アナリストの鳥海高太朗さんをお迎えして、アメリカン・エキスプレス鈴木さん、弊社徳力と3人でトークセッションを行いました。
6番.jpg
最後には参加者の皆さんからご質問やご希望を頂き、和やかな雰囲気でイベントを終了することができました。
ご参加くださった皆さんありがとうございました。
イベントにご参加いただいた皆さんのブログ記事をまとめるブログパーツを作りました。こちらブログパーツは、下記よりタグを発行しておりますので皆様の記事に張っていただけると幸いです!

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top