Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ホームサーバーで快適ライフ」HP MediaSmart Serverブロガーイベントにご参加いただきましてありがとうございました

この度は、「ホームサーバーで快適ライフ」HP MediaSmart Serverブロガーイベントにご参加いただきましてありがとうございました。ホームサーバーをテーマにしたイベントでしたがいかがでしたでしょうか?
ホームサーバーイベント1.JPG
日本HP MediaSmart Server


今回は、日本HPのマーケティング担当の方をはじめ製品担当の方や事前体験をしてもらったカイ士伝さんによるプレゼンテーションを行いました。ホームサーバーの用途や活用方法について2つの視点からのお話しになり、ホームサーバーについての理解を深めることができましたら幸いです。
ホームサーバーイベント4.JPG
ホームサーバーカイ.JPG
また、今回は質疑応答/タッチ&トライが非常に印象的なイベントだったと感じています!15分の質疑応答を予定していたのですが、約30分の質疑応答タイムとなりました。様々な質問が出ていましたが、解消できましたでしょうか?日本HPのエンジニアの方やWindows Home Serverの「神」と呼ばれる方々にもお手伝いいただき、非常に内容の濃い時間だったと思います。
ホームサーバーイベント5.JPG
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
<参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました>
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。また、イベント専用の画像バナーもご用意しましたのでよろしければお使いください!
■画像バナー


■レビューブログパーツ

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top