Agile Media Network

NEWSお知らせ

9月28日(火)開催:”悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベントのお知らせ

こちらのブロガーイベントはお申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。なお、今後のイベント開催連絡の受け取りを希望される方は、AMNが運営するFans:Fansに登録していただければ幸いです。ブログなどで一般告知するより一足早く案内をお送りします。
9月28日(火)開催の”悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベントのお知らせです。
夫の皆さんは、今のご時勢欲しいものがあっても、なかなか独断では買えない人が多いと思います。しかも、それが高額商品ならなおさら。妻の同意が当然のように必要になってきます。
AMNではTwitterを活用し、夫が購買をする際の関門となる「妻の説得」を支援するサイト「悩める夫の作戦会議」を9月17日に開設しました。
100917_nayameru.png


同時にサイト開設の第一弾として、「デジタル一眼レフの妻口説き文句」部門でキヤノンさんにスポンサードいただき、新商品のデジタル一眼レフ「EOS 60D」の購入をお題としたキャンペーンを開催しています。
“悩める夫の作戦会議”の一環として、28日(火)にゲスト審査員に鴻上尚史さん(劇作家・演出家)をお迎えして、”悩める夫の作戦会議”サイト上で投稿された”妻説得ワード”から、最優秀妻説得ワードを選ぶイベントを開催いたします。
またイベント当日は、”悩める夫の作戦会議”のスポンサーでもあるキヤノンさんより、新発売のEOS 60Dの製品の魅力に関してお話頂くと共に、発売されたばかりのEOS 60Dのタッチ&トライをして頂けます。
是非、いち早くEOS 60Dの魅力を体験すると共に、一緒に最優秀妻説得ワードを選んでみませんか?
—————————————————–
[概要]
■タイトル:”悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベント
■日時:9月28日(火)19:30受付開始( 20:00開始~22:00終了予定)
■場所:豚組 [しゃぶ庵]
東京都港区六本木7-5-11 2階 
地図はこちら
■参加費用:無料(対象はブログをお持ちの方になります)
*イベント内容や商品についての率直なご感想を、ご自分のブログで1回以上書いて頂ける方が対象となります。
*お食事をご用意しております。
■募集人数:30名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
※当落にかかわらず、9月22日(水)までにメールにてご連絡いたします。
【協賛】
キヤノン株式会社 / キヤノンマーケティングジャパン株式会社
【主催・運営】
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
—————————————————–

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top