Agile Media Network

NEWSお知らせ

「WiMAX体験ブロガーイベント ~WiMAXの進化を体感せよ!~」にご参加いただきありがとうございました

7月9日(金)、「WiMAX体験ブロガーイベント ~WiMAXの進化を体感せよ!~」を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
DSC00049.JPG
今回のイベントでは、WiMAXについての基本的な話から、技術的なディープな話まで幅広く聞くことが出来ました。
特別ゲストの飛び入り参加(?)もあり、充実した内容だったのではないでしょうか。


DSC00004.JPG
イベントは、UQコミュニケーションズの野坂社長のご挨拶からスタート。
今回のブロガーイベントのように、「お客様とのコミュニケーションを積極的に取っていきたい」と熱く語っていただきました。
続いて、通信スピード、料金・サービスや、エリアについてなど、WiMAXについての基本的な説明や、様々なタイプのデバイスのご紹介などをしていただきました。
DSC00012.JPG
中でもスピードについては、実際にスピードテストを実施。
一同緊張の中、まずまずの結果が表示され、UQコミュニケーションズの皆さんもひと安心。
この後、技術的なお話しもしていただきました。とても濃い内容でしたが、なかなか他では聞けないような、貴重なお話だったのではないでしょうか。
とここで、特別ゲストが飛び入り参加です。
DSC00027.JPG
なんと、UQコミュニケーションズの田中会長が、参加された皆さんと直接お話ししたい、ということでイベントに参加されました。
とても興味深く、面白いお話を聞くことが出来ました。
イベント後半では、タッチアンドトライのコーナーも開設。
DSC00041.JPG
みなさんそれぞれ気になる製品をチェックしたり、UQコミュニケーションズさんとお話しをされていました。
今回、イベントに参加いただいた皆さんには引き続きモニター体験の機会もございますが、イベントにご参加いただけなかった皆さんも、「Try WiMAX」でWiMAX体験をすることが可能です。
DSC00014.JPG
申込はホームページからも可能だそうですので、ご興味のある方はチェックしてみてください。
◆UQ WiMAXホームページ
 http://www.uqwimax.jp/
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。


アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top