Agile Media Network

NEWSお知らせ

「フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラム」第1回キックオフイベントにご参加いただきましてありがとうございました

7月23日(金)、「フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラム」第1回キックオフイベントを開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
DSC05749.JPG
今回のイベントでは、NTTドコモの2010年夏モデルである、docomo PRO series「N-08B」をいち早くご体験いただきました。


DSC05754.JPG
まずはじめに、「折りたたみケータイ」の産みの親でもある、取締役執行役員常務の小島様から、NECカシオモバイルコミュニケーションズさんの事業戦略や商品戦略について、そして過去の端末の歴史などをお話しいただきました。
DSC05743.JPG
懐かしい端末の名前もたくさん出てきて、会場からも思わず声が漏れていました。
DSC05787.JPG
続いて、NTTドコモ事業部の藤原様より、「N-08B」の詳しい説明をしていただきました。
DSC05757.JPG
DSC05761.JPG
ブロガーの皆さんの手元にも実際の端末が配られ、皆さん端末を触りながら各機能を確認されていました。
DSC05799.JPG
イベントの後半では、「N-08B」の特徴的な機能の一つである「Lui機能」(※)のデモンストレーションも行われ、皆さん興味津津で説明を聞かれておりました。
※Lui機能・・・N-08Bから自宅などのパソコンを遠隔操作できる機能です。
イベント終了時には、もっと端末を触りたい、と名残を惜しむ声もたくさん聞かれました。
今回、イベントにご参加いただいた方にはまた8月にモニターキャンペーンもご用意しておりますので、引き続き楽しみにお待ちください。
また、イベントにご参加いただけなかった方にも、「N-08B」を体験いただける機会をご用意すべく、現在検討しております。
まだ詳細は確定しておりませんが、また改めてご案内できるようにしたいと思いますので、ご期待ください!
■「N-08B」公式サイト
http://www.n-keitai.com/n-08b/
■「N-08B」まとめwiki
https://agilemedia.jp/n08b/info/

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top