Agile Media Network

NEWSお知らせ

部屋探しをもっと楽しく!プロに聞く部屋探しの秘訣 HOME’Sブロガーミーティングにご参加いただきましてありがとうございました

7月22日に、部屋探しをもっと楽しく!プロに聞く部屋探しの秘訣 HOME’Sブロガーミーティングを開催いたしました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
DSC05726.JPG
まずはじめに「HOME’Sのこれまでの歴史」を倉林さんに説明していただきました。
会社のロゴの成り立ちなどの背景や、「ユーザとの対話を大切に」という言葉を大切にしている姿勢が印象的でした。
DSC05676.JPG


次に、「iPhoneアプリ開発のこれまでの先進的な取り組みについて」村田さんよりお話しいただきました。アプリ開発に先立って厳しい条件のなか、アプリの開発秘話が次々と出てきて非常にリアリティーがありましたね。開発における熱い情熱がつたわってきました。
DSC05690.JPG
続いて、不動産ポータルサイトの仕組み・賢い不動産選びのポイントについて松崎さん、阿部さんよりお話をいただきました。
DSC05693.JPG
DSC05719.JPG
みなさんが気になっている部屋探しのポイント。
松崎さんから実際に3年の間に5回の引越しから学んだノウハウや夏場に活動が活発になるゴキブリの撃退法、さらにオフレコの話もでて、大変興味深いお話が続きました。
個人ワークでは、アナタが考えるキャンペーンは?というお題でしたが、すぐに出来るのでは?というアイディアも多く出ました。
DSC05727.JPG
引越しを検討されているかたは、ぜひHOME’Sさんのサイトを見てはいかがでしょうか?
不動産・賃貸・住宅情報(マンション・一戸建て)ならHOME’S
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
ご参加いただいた皆さんのブログ記事をまとめるブログパーツを作りました。こちらブログパーツは、下記よりタグを発行しておりますので皆様の記事に張っていただけると幸いです!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top