Agile Media Network

NEWSお知らせ

6/20(日)開催:マクドナルド「こだわり新商品試食会」ブロガーミーティングのお知らせ

こちらのブロガーイベントはお申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。なお、今後のイベント開催連絡の受け取りを希望される方は、AMNが運営するブログクラブに登録していただければ幸いです。ブログなどで一般告知するより一足早く案内をお送りします。
今回のブロガーイベントは、7月初旬より発売を予定しております新商品の試食会を開催いたします。
「Big America」や、「マクドナルドの日本(ニッポン)の味」に続き今回も全国販売開始にさきがけ、皆さんにマクドナルドの新商品をいち早く体験していただきます。
mcdhp.jpg


マクドナルドさんは利用する方の年齢や性別、ライフスタイルに合わせて常に進化しています。最近では新世代デザイン店舗がオープンし、提供する空間など商品だけにとどまらず、新しい展開をしています。そしてメニュー開発でもコーヒーマイスターのこだわりがつまったブレンドコーヒーを提供したり、4つの都市をテーマに味を開発したBigAmerica、パティやソースとの相性を考え抜いたこだわりのバンズを使ったNew てりたま、New えびフィレオなどの新しいハンバーガーメニューも開発してきました。
当日は、その日の午前中に発表されたばかりの、そんなマクドナルドのこだわりが詰まった7月からの新メニューを実際に皆さんに体験して頂きながら、具材やソースへ対する思い入れや苦労した部分などの開発の裏側に関するお話しを、実際の開発担当者の方にお伺いします。
是非、どんな新商品になるのかお楽しみにしてください。
また、厳重なセキュリティ管理がされているテストキッチン(通称:スタジオM)での開催を予定しており、マスコミにも非公開にしている場所だそうですので発売前の新商品試食とともに貴重な体験をしていただける機会かと思います。
マクドナルドさんが自信を持って提供する新商品をいち早く体験できる機会となっており、素敵なプレゼントもご用意頂いていますので、興味のある方はぜひお早めにお申込下さい!
————————————————
【イベント概要】
-タイトル: マクドナルド「こだわり新商品試食会」ブロガーミーティング
-日時:6月20日(日)17:30開場 18:00スタート(19:30終了を予定)
-会場:非公開(当選者へのみご連絡いたします。)
-住所:新宿区 山手線沿い
-参加費用:無料 (対象はブログをお持ちの方になります)
-募集定員:40名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい
※当落にかかわらず、6月17日(木)までにメールにてご連絡いたします
協賛:日本マクドナルド株式会社
運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top