Agile Media Network

NEWSお知らせ

5/26(水)開催:i.JTB ネット航空券販売「業界の裏側」ブロガーミーティングにご参加頂きありがとうございました!

5/26(水)開催:i.JTB ネット航空券販売「業界の裏側」ブロガーミーティングにご参加頂きありがとうございました!
イベント写真①.png


今回のネット航空券販売業界の裏側をテーマとしたi.JTBさんのイベントはいかがでしたでしょうか?
担当者からはクイズによる、旅行業界の正しい知識やご自分の友人を通して聞いた実際の体験談を元に業界のからくりを紐とくような裏話をお話頂きました。これを通じて今までのような複雑な業界構造を変えるべく、ネットによって正確な情報が伝わりお客様に満足頂けるようなサービスを展開していきたいという思いが伝わったのではないかと思います。
質疑応答では、トルノスのヘビーユーザーであるブロガーさんから「予約変更はサイトから出来ないの?」と言った要望があったりと、会場のブロガーさんからはご自身の体験を元に利便性を求める声が多くあがりました。
イベント写真②.png
イベント後半からは、ブロガーの代表としてmediologic高広さん、みたいもん!のいしたにさん、サポティスタの岡田さんにご登壇頂きi.JTBのかたとパネルディスカッション形式で意見交換をして頂きました。
イベント画像3.png
3名のブロガーさんにはご自身の旅行に対する考え方をお話頂いたり、事前に現地の情報をネット収集出来ないのか?と言った内容が出てきました。他の人がどんな旅行の仕方をしているのかなど垣間見える座談会になっていたのではないでしょうか。
イベント中はtwitterでも意見をいただきました。ハッシュタグは以下になります。ご興味をお持ちいただけましたら、是非ご覧下さい。
#tornos
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top