Agile Media Network

NEWSお知らせ

5月25日(火)開催:「IXYはついに高感度領域へ!」キヤノンIXY 30S ブロガーミーティングのお知らせ

こちらのブロガーイベントはお申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。

なお、今後のイベント開催連絡の受け取りを希望される方は、AMNが運営するブログクラブに登録していただければ幸いです。ブログなどで一般告知するより一足早く案内をお送りします。
今回は、本日キヤノンさんから発表された最新デジカメ「IXY 30S」をテーマにした
【「IXYはついに高感度領域へ!」キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング】開催のお知らせです!
IXY 30S.JPG
IXY 30Sは、デジカメNo.1ブランド「IXY」のフラグシップモデル!
IXY初となる「HS SYSTEM」と「F2.0キヤノンレンズ」を搭載することにより、高感度撮影と高速連写を実現させました。また、IXY 30Sは、これまでにない高級感と5色のソリッドカラー展開にこだわった新コンセプトデザインを採用しています。
製品情報ページ


イベント当日は、IXYの歴史やデザインへのこだわりについてご担当者からお話しいただくだけでなく発売前のIXY 30Sのタッチ&トライの時間も設けております!タッチ&トライでは、キヤノンさんのご厚意により1人1台 IXY 30Sをお貸し出しできることになりました!会場では、いくつかの撮影シーンを設け体験できるスペースをご用意しておりますので是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?
【IXY 30S モニターキャンペーンも合わせて実施!】
イベントではタッチ&トライの時間を設けておりますが、あくまで部屋の中での体験。それではIXY 30Sの良さを存分に感じていただけない!そこで今回は、イベント参加者を対象にモニターキャンペーンを実施させていただきます!
※モニターキャンペーンの詳細は、イベント参加者の方に追ってご連絡いたします。
【「IXYはついに高感度領域へ!」キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング】
■日時:5月25日(火)18:45開場 19:15スタート(21:15終了を予定しております)
■会場:キヤノンマーケティングジャパン本社内 品川倶楽部
 住所:〒108-8011 東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
地図はこちら
■参加費用:無料
■募集定員:20名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
※当落にかかわらず、5月20日(木)までにメールにてご連絡いたします。
■イベントプログラム
(1)IXY 30S 商品紹介
(2)質疑応答
(3)タッチ&トライ
 ※当日はSDカードをご用意いたします。 タッチ&トライで撮影した画像はそのままお持ち帰りいただけます。
※イベント内容は変更する場合がございます。
▼応募フォームはこちら
こちらのお申し込みは締め切りました。
【モニターキャンペーンについて】
モニターご希望の方は、イベント会場にて借用書のご記入をお願い致します。
【主催】
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
【運営】
株式会社アジャイルメディア・ネットワーク
————————————————
no_profile_image.gif【ブログクラブからのお知らせ】
AMNが運営するブログクラブでは、ご登録いただくとAMNの開催するブログイベントやモニターなどの案内を、ブログなどで一般告知するより一足早く、ご連絡させていただきます。
また、イベント申し込み時にブログのURLなどが記入不要になるほか、ブログなどでご利用いただけるプロフィールページも作成できます。この機会にブログクラブもぜひご活用ください。
http://blogclub.jp/

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top