Agile Media Network

NEWSお知らせ

マクドナルド「ハッピーセットの舞台裏公開」ブロガーミーティングにご参加いただき、ありがとうございました。

3月24日(水)にマクドナルド「ハッピーセットの舞台裏公開」ブロガーミーティングを開催しました。
マクドナルド.jpg
雨にも関わらず、都内某所にある「マクドナルド」さんのテストキッチンに多くのブロガーさんにお集まり頂きました。昼の部、夜の部ともにご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


マクドナルド1.jpg
まずはハッピーセット企画担当の臼井さんさんからハッピーセット企画のポイントやこだわり、安全性などをご説明いただき、マクドナルドさんがハッピーセットに込めた思いを伝えて頂きました。
マクドナルド2.jpg
そして3月26日(金)よりハッピーセットに登場する「ぜんまいざむらい」の登場です。後ろにある「からくりマクドナルド」にはスマイル0円が微笑0円と書かれています。
マクドナルド3.jpg
マクドナルド4.jpg
そしてワークショップでは、ハッピーセットを食べながらリラックスした雰囲気で、みなさんが考えるハッピーセットについてアイディアを出して頂きました。ハッピーセットということもあり、お子様とご一緒に参加された方も多く、親からみたハッピーセット等、たくさんのご意見を頂くことが出来ました。時間の都合上、全員のアイディアを紹介することが出来ませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
昼の部、夜の部ともにご参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました!
イベント当日の様子や感想は、ぜひ参加された方の記事をご覧ください!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top