Agile Media Network

NEWSお知らせ

「Pocket WiFiで変えるライフスタイル!」ブロガーイベントのお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

最近、無線対応しているガジェットを持ち歩いている人たちを見かけることが多くなってきました。iPhone、iPod touch、ニンテンドーDS、PSPなどをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は「どこへでも持ち歩ける無線LANスポット」とも言える、イー・モバイルの「Pocket WiFi(ポケットワイファイ)」をテーマにしたイベントを開催いたします!
Pocket Wifi.JPG
お申込みはこちら


Pocket WiFi
イベント当日は、Pocket WiFiユーザーが日々、どのような使い方をしているのかプレゼンテーションをしてもらうことになっています!ブロガーならではの使い方や、様々な無線対応ガジェットとの連携などPocket WiFiの活用方法について共有できれば、みなさまの”Pocket WiFiライフ”ももっと楽しくなるのではないでしょうか。
当日はフリートークや質疑応答の時間も用意しておりますので日ごろ気になることなども、プレゼンターやイー・モバイルご担当者様と直接お話しすることができます。
また、当日参加された方を対象にモニターキャンペーンを実施いたします。イベントで聞いた活用方法など、実際にお試しいただく機会になればと思います。
※台数に限りがございます。何卒、ご了承くださいませ。
 詳細はイベントにてご連絡いたします。
人数に限りがございますので、是非お早めにお申し込みください!
————————————————
【イベント概要】
-タイトル:「Pocket WiFiで変えるライフスタイル!」ブロガーイベント
-日時:3月30日(火)19:30~21:00(19:00会場)
-会場:イー・モバイル株式会社 会議室
-住所:東京都港区虎ノ門2-10-1 新日鉱ビル18階
-地図はこちら
-参加費用:無料
-募集定員:20名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい
※当落にかかわらず、3月26日(金)までにメールにてご連絡いたします
共催:イー・モバイル株式会社
運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
【ブログクラブからのお知らせ】
AMNが運営するブログクラブでは、ご登録いただくとAMNの開催するブログイベントやモニターなどの案内を、ブログなどで一般告知するより一足早く、ご連絡させていただきます。
また、イベント申し込み時にブログのURLなどが記入不要になるほか、ブログなどでご利用いただけるプロフィールページも作成できます。
この機会にブログクラブもぜひご活用ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top