Agile Media Network

NEWSお知らせ

リモートアクセスで便利になるPCライフ!「LogMeIn」ブロガーミーティングにご参加いただき、ありがとうございました

2月25日(木)にNECビッグローブ「LogMeIn」体験ブロガーイベントを開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
今回のイベントではリモートアクセスサービス「LogMeIn」のサービスを体験して頂きました。
初めに、世界シェアNO.1と言われている「LogMeIn」について開発担当者の服部さんからお話を頂きました。
正式画像1.png


市場動向や、サービスに対する期待などお話頂いた後「LogMeIn」の実演をして頂きました。
正式画像2.png
また、「LogMeIn」ユーザーとしてミス東大の加藤ゆりさんにご登場頂き、ご自身の活用方法などをお話頂きました。
正式画像3.png
その後、質疑応答を行いブロガーさんからのレベルの高い質問や少し耳が痛いようなご意見を頂く瞬間もあり、NECビッグローブさんも驚いてしまう場面も。
正式画像5.png
タッチ&トライではiphoneからのアクセスをNECビッグローブさんから実演頂く場面があり、イベント内で一番ブロガーさんの興味を引いていた瞬間だったかもしれません。
個人ワークでも、自分ならこんな使い方をするやこんな状況のときは、「LogMeIn」は起動しているのか?など多数ご質問・ご意見を頂き、盛況の中イベントを終了することが出来ました。
正式画像4.png
もっとPC環境を整えたいとお考えであれば是非、NECビッグローブ「LogMeIn」をご利用下さい。
当日の様子や感想は、参加された方の記事をご覧ください!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top