Agile Media Network

NEWSお知らせ

ワーナー・オンデマンドモニターキャンペーンのご紹介

こちらのモニターは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
wodsite.gif
今回は、映画「マトリックス」や、「ハリー・ポッター」シリーズ、海外ドラマの「フレンズ」や「ER緊急救命室」を世に送り出し、85周年を迎えたワーナー・ブラザースさんが立ち上げた新動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」のモニターキャンペーンのご案内になります。
■ワーナー・オンデマンド
http://wod.jp/
今回開始したサービスは、ワーナーさんが提供する、人気の映画やテレビシリーズ、アニメーション、バラエティーなど、様々なコンテンツをインターネットを通じてPCやモバイルに配信する動画配信サービスです。最新の作品から懐かしの作品まで、観たいと思ったときにいつでもどこでもPCや携帯で楽しんで頂けるサービスになっています。
今回は、このモニターキャンペーンを通して、今までとは違うシチュエーションでも、ワーナー作品を楽しんで頂ければと思っております。


それでは以下概要になります。ご覧下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
【モニターキャンペーン概要】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■モニターキャンペーン実施スケジュール
期間: 2010年2月1日~2010年2月28日
■モニター条件(ブロガー対象)
・モニターキャンペーンにご応募頂く前に、ワーナー・オンデマンドに会員登録頂き、
応募フォームに、IDを記載してください。
ワーナー・オンデマンドの登録は無料です。
ワーナー・オンデマンド
http://wod.jp/
・6,000ポイント程度の動画をみて頂くことが可能になる予定です。
期間中、1記事以上レビューをお願い致します。
また、レビュー記事の転載・リンクさせて頂くことがございます。
■募集人数:10名
人数多数の場合には、選考とさせていただきます。
当落にかかわらず、1月28日中にご連絡させていただきます。
■ 注意事項
・モニター参加にあたり、必ずAMNのモニターキャンペーンに参加している旨を記載してください。
・コンテンツ視聴に必要な環境はなどは以下に記載してありますので、お申し込み頂く前にご確認ください。
http://wod.jp/feature/faq/
・PCから購入した作品がモバイルからでも視聴でき、しかも、途中まで見ていた作品の続きがみれてしまう「PlayAnywhere(プレイエニウェアー)」を利用するには、以下ページに記載のdocomo対象機種をお持ちで、かつ、imodeパケット定額プランに契約している必要がございますので、ご注意下さい。
http://wod.jp/feature/wod_guide_mb

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top