Agile Media Network

NEWSお知らせ

「Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」イベントにご参加いただき、ありがとうございました

1月21日(木)にソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社より発表がありました携帯電話「Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」イベントを開催いたしました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
今回は、革新的な新感覚のコミュニケーション・エンターテイメント体験を実現したAndroid OS端末 Xperia(TM) X10を実際に体験していただきました。
DSC03238.JPG


初めにソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社の小林さんよりご挨拶していただき開会となりました。
DSC03227.JPG
次にソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社の横田さんより「Xperia(TM) X10」の製品の特徴についてお話しいただきました。音楽、動画、写真を自由に操れるようになるのは魅力的ですね。
DSC03244.JPG
最後に株式会社日経BP ITPro副編集長の菊池さんより、Android Application Award 2010 springの紹介をしていただきました。どんどん進化しているアプリですが、今後どのような便利なアプリが登場してくるのか、今から楽しみですね。
DSC03255.JPG
つい数時間前に、まさにこの会場で発表されたばかりの「Xperia(TM) X10」を実際に体験していただくタッチ&トライの時間です。
DSC03264.JPG
DSC03201.JPG
DSC03203.JPG
今年のケータイ市場の中心となるAndroidケータイの中でも、注目度の高い端末ですのでみなさん熱心に触られ、様々な体験ができたかと思います。
当日の様子や感想は、ぜひ参加された方の記事をご覧ください!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top