Agile Media Network

NEWSお知らせ

映画『アバター』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンのお知らせ

こちらのキャンペーンは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
sub4.jpg
映画『アバター』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンのお知らせです!
○ストーリー
物語は22世紀、元海兵隊員のジェイクが、莫大な利益をもたらす鉱物の眠る衛星「パンドラ」へと旅立つ場面から始まるという。彼は、パンドラに含まれる有毒な大気をクリアするために作られた、人間とパンドラの先住民ナヴィのDNAを組み合わせた”アバター(分身)”に自らの意識を送り込む<アバター・プロジェクト>に参加するために、パンドラの地へと降り立つ。
そこで彼はナヴィの族長の娘であるネイティリと出会い心を惹かれるが、ジェイクに課せられた使命は星に眠る鉱物を持ち帰ること。次第に彼はパンドラの生命を脅かす任務に疑問を抱き始める。。。


圧倒的なスケールと陶酔感のベースとなるのは、地球からはるか彼方の衛星”パンドラ”の神秘的な世界観を3Dで楽しむことができるだけでなく感動のストーリーにも注目!
是非、ふるって応募ください。
【概要】
■映画『アバター』劇場鑑賞券プレゼント
■応募人数:20名限定(※お1人さま1枚になります)
■応募締切:12月24日(木)
 ※お申込み状況によっては、募集を締め切る場合がございます。
 ※応募者多数の場合には、当選者へ個別にご連絡させていただきます。
【「アバター」3Dバージョンを前売券でご鑑賞の際のご注意】
3Dバージョンをご鑑賞になる場合、券面に記載された額面以外に、
窓口で差額をお支払い頂く場合がございます。
詳しくは劇場までお問い合わせ下さい。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top