Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMN忘年会 ~角ハイボールナイト2009(冬)~開催のお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
AMNlogo_middle.jpg AMNの徳力です。
いよいよ2009年も終わりに近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
AMNも3年目を迎え激動の一年間でしたが、今年一年を振返る忘年会を企画させていただきたいと思います。
ただ、せっかくAMNで忘年会をするのにネタがないのももったいないので、今年は「ハイボール」をテーマにしてみることにしました。
今年は、皆さんもいろんなお店でハイボールをよく目にする1年だったのではないでしょうか。
AMNでも2008年3月のサントリー白州蒸溜所見学の企画に携わり、「すごいハイボールのつくり方」が反響を呼んだことが今でも話題になりますが、それから1年9か月がたち、ハイボールがいろんなお店で当たり前のようにメニューに並んでいるのに驚く日々です。
つきましては、今回ハイボールブームの火付け役であるサントリーさんにもご協力いただき、「AMN忘年会 ~角ハイボールナイト2009(冬)」と題しまして、皆さんと一緒にハイボールを飲みながら年忘れの忘年会を開催できればと思います。
また、8月に開始したAMNの新サービス「ブログクラブ」経由でお申し込みいただければ、若干ですが会費を値引かせて頂きますので、是非ご参加下さい。
【イベント概要】
■日時:12月16日(水)19:30~21:30
■会場:渋谷近辺(参加者にお知らせいたします)
■参加費用:4,000円
■参加条件
・ブログをお持ちの方を先行して募集させていただきます。
※ブログをお持ちでない方は後日募集とさせていただきます。
また、応募多数の場合は募集を締め切らせていただく場合があります。
■募集定員:70名
■申し込み方法
以下のURLからお申し込みください。
※募集開始当初はブログをお持ちの方を対象とさせていただきます。
https://agilemedia.jp/entry/event_form.php?event_id=138

また、AMNの「ブログクラブ」からお申し込みいただいた方は
1,000円割引とさせていただきます。
URL:http://blogclub.jp/items/detail/5
※ご登録の際は、プロフィール欄にお持ちのブログをご登録ください。
【主催・運営】
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top