Agile Media Network

NEWSお知らせ

12月15日(火)開催: DELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング開催のお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今回のテーマは”仕事に強いモバイルPC”です。
みなさんにとって、持ち運ぶパソコンはどのようなパソコンでしょうか?
お気に入りのデザイン、サイズや重さ、機能といったスペックなど、人それぞれこだわる部分が異なるのではないかと思います。
パソコンが単なるWEBサイトを見るための機械ではなく、メールや資料作成、画像編集や映画鑑賞、企画発表など、プライベートやビジネスシーン問わずその利用スタイルや求められる機能は多様化しています。
しかし、使いやすさと機能の多さは比例するのでしょうか。
利用者によっては、不必要な機能までパソコンに含まれることでサイズや重さが増えるとともに価格も高くなっていないでしょうか。
パソコンを持ち歩く方が増えてきたことで今回はテーマを絞り、仕事で使いやすいモバイルPCとはどういうPCなのかDELLさんに
お話し頂く予定です。
DLL_HP.jpg


当日はDELLさんにご協力頂き、直接触っていただける製品以外にモニター機として貸出可能な製品もご用意できるかもしれません。
仕事がしやすくなるために考えられた性能やモバイルPCによってどのように仕事の効率が上がるのかなど、普段は聞けない情報を直接聞くことのできる良い機会にしたいと考えていますのでご興味のある方はぜひお早めにお申込下さい!
皆さんのご参加をお待ちしております。
———————————————————-
【イベント概要】
◇タイトル:DELL「仕事に強いモバイルPCについて考える」ブロガーミーティング
◇日時  :12月15日(火) 19時30分~ (19時00分開場、21時30分終了予定)
◇場所  :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス・タワー26F
 <地図はコチラ>
◇参加費用:無料
◇定員  :25名(対象はブログをお持ちの方になります。)
 ※定員を超える応募があった場合は抽選になります。
◇協賛  :デル株式会社
◇運営  :アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top