Agile Media Network

NEWSお知らせ

11月16日(月)開催:「写真はもちろん、Webに強い」キヤノンPIXUSブロガーミーティングのお知らせ

pixus.JPG
皆さんは、どんな時にプリンターを使いますか?
年賀状や資料をプリントアウトすることはもちろんですが他にも様々な活用方法があるかと思います。
そこで今回は、キヤノンさんのインクジェットプリンター「PIXUS」をテーマにしたブロガーミーティングを開催いたします!


当日は、キヤノンさんのプリンターへの取り組みをはじめ、9月に発売したばかりの新しい「PIXUS」についてお話しいただく予定になっております。
また、Touch&Tryを通して「生活が便利に楽しくするためのプリンターの活用方法」や「年賀状以外のプリンターの活用方法」など、キヤノンさんと一緒にプリンターについてお話できればと考えております。
ぜひこの機会に新しい「PIXUS」を体験してみてはいかがでしょうか!
ご興味がある皆様、奮ってご応募ください。
PIXUS製品情報ページ
【PIXUSモニターキャンペーンも合わせて実施いたします!】
イベント参加者を対象に、モニターキャンペーンを実施いたします。イベントでプリンターの活用方法について皆さんと共有し、実際にご自宅の環境でお試しいただく機会を設けさせていただきました!
また、お正月シーズンということもあり、ぜひ年賀状の印刷にもご活用いただければ幸いです。
※モニターキャンペーンの詳細は、イベント会場にてご説明いたします!
【ブロガーミーティング概要】
■日時:11月16日(月)18:45開場 19:15スタート(21:10終了を予定しております。)
■会場:キヤノンマーケティングジャパン 本社
 住所:〒108-8011 東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
▼地図はこちら
■参加費用:無料
■参加条件
商品を最大限活用いただくため、以下の条件を満たしているPCをお持ちの方(ご自宅も可)を対象といたします。
・OS:Windows XP or Windows VISTA or Windows 7
・IE:Version 7 or 8
■募集定員:15名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
※当落にかかわらず、11月11日(水)までにメールにてご連絡いたします。
■イベントプログラム
(1)キヤノンさんによるプレゼンテーション
   ・キヤノンについて、プリンター事業の歴史
   ・PIXUSの特長について
(2)質疑応答
(3)タッチ&トライ
(4)意見交換会
※内容を変更する場合がございます。
【お申込フォームはこちら
【モニターキャンペーンについて】
モニターご希望の方は、イベント会場にて借用書のご記入をお願い致します。
【主催】
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
【運営】
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top