Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ドキュメントスキャナーが変えるビジネススタイル」ブロガーミーティングにご参加頂きありがとうございます。

10月28日(水)に「ドキュメントスキャナーが変えるビジネススタイル」ブロガーミーティングを開催致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
dr150_01.jpg


まず初めに大平さんから、会社概要のご説明・歴史についてお話して頂きました。
次に神田さんからは、スキャナの市場動向からコンシューマー向けに今回の製品最新・新感覚ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-150」を開発するに至ったなど、販売の視点からのお話をしていただきました。 
キヤノン電子樋口さんからは、製品完成までの道のりについてお話いただきました。
【1キロ・1リットル】を目標に掲げ製品開発に取り組まれていたとのことです。
500mlのペットボトル2本とスキャナの重さを見比べて軽さを確かめていらっしゃる方もいらっしゃいました。
無題.jpg
またデザイン性を要求されたという今回の製品は、黒のシンプルなデザインでビジネスシーンに適したスマートなデザインのスキャナ。
岡崎さんからはデモンストレーションを行っていただきました。名刺やレシートなどを読みとるデモンストレーションは、どうしてあの文字が読み取れるのかといった疑問を持たれる方もいらっしゃいました。機能性について会場の皆様は高い関心を持たれていたかと思います。
デモンストレーション後、実際にスキャナに触れて頂き製品の良さを体感して頂きました。その後質疑応答にて、こんな機能は搭載出来るのかなど皆様から積極的にご意見を頂くことが出来ました。質問としては、データが共有出来るのかや両面を一度でスキャナするのは可能か、はたまた書籍はスキャナできるのかなどの製品に対するご意見を頂きました。
イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、皆さんのイベントレビューやモニターレビューを「Users’Voices」としてご紹介させていただく予定です! 現在準備中となっておりますのでオープンする際に改めてご連絡いたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top