Agile Media Network

NEWSお知らせ

「デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティングにご参加いただき、ありがとうございました

9月28日(月)「デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティングを開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回はペンタックスさんから、発売前の最新デジタル一眼レフカメラ『PENTAX K-x』をお借りして、ブログに活用できる写真撮影を実際に体験していただきました。
また、PENTAXの知られざる歴史やエピソード、最新機種「PENTAX K-x」の開発秘話などもご紹介いただきました。
DSC01600-2.JPG


その後、「PENTAX K-x」の使い方と撮影のコツを聞いた後、一人一台を持って懇親会を兼ねた撮影体験会を行いました。
DSC01646-2.JPG
食事や花など被写体がある中、人物の被写体には女優の黒石えりかさんにご協力いただきました。
みなさん撮った写真を見せあいながらお話をされている場面も多く、参加いただいた方々の距離が縮まったように感じたのが印象的でした。
DSC01651-2.JPG
今回のイベントをきっかけに、新しい写真の楽しみ方を見つけていただければ幸いです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top