Agile Media Network

NEWSお知らせ

9月29日(火)開催:進化を続ける液晶テレビ シャープAQUOS ブロガーミーティングのお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2011年の7月には地上デジタル放送への完全移行が予定されていることもあり、テレビを買い替えた、テレビの買い替えを検討しているという方も多いのではないでしょうか?
液晶テレビは、機能、画質共に各段の進化を遂げています。
液晶パネル、映像処理技術、様々な省エネ技術等が、ここ数年でどのように進化をしてきたのでしょうか?
今回は、液晶テレビの進化を作り上げてきたとも言えるシャープさんから、ここ数年の液晶テレビの進化についてお話し頂くと共に、AQUOSならではの画像処理など、あまり語られてこなかったシャープさん“画づくり”の最前線をお話頂きたいと思います。
aquos.jpg
数年前に比べると、格段に進化してきた液晶テレビ。
今後、どのように進化していくのでしょうか。
ご興味のある方は是非、お早めにお申し込み下さい。


———————————
【イベント概要】
■タイトル:進化を続ける液晶テレビ シャープAQUOS ブロガーミーティング 
■日時:9月29日(火)19:00開場 19:30スタート(21:30終了を予定)
■会場:アクオスギャラリー東京(市ヶ谷)
-住所:〒162-8408 東京都新宿区市谷八幡町8番地
-地図はこちら
■参加費用:無料 (対象はブログをお持ちの方になります)
■募集定員:15名
■申込フォーム:こちらのイベントはお申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい
※当落にかかわらず、9月18日(金)までにメールにてご連絡いたします
■協賛:シャープ株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
———————————

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top