Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ケータイするGoogle」 docomo PROシリーズ HT-03A モニターキャンペーンのお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今話題の携帯「docomo PROシリーズ HT-03A」のモニターキャンペーンを実施いたします!
htcsample.jpg
日本初のandroid搭載携帯として注目を集めているHT-03Aは、ライフスタイルからビジネススタイルまで活用していただける携帯となっております!


(1)Googleが提供するモバイルサービスをこの1台で実現
 Google検索やGmail、GoogleマップなどGoogleが提供するサービスを携帯端末でスムーズに利用することができます。
(2)世界中で開発されたアプリケーションを、Androidマーケットからいつでもダウンロード
 ビジネスからゲーム、ユーティリティまで、世界中で開発されたAndroid向けのアプリケーションを「Androidマーケット」からいつでも簡単にダウンロードできます。自分色のカスタマイズができるのが特徴です。
▼参考:docomo PRO series HT-03A 製品ページ
【モニター概要】
「ケータイするGoogle」(TM) docomo PROシリーズ HT-03A モニターキャンペーン
■モニターキャンペーン実施スケジュール
9月中旬から約1ヵ月間
■モニター機について
今回は、HT-03A実機をパケット定額プラン契約済みの電話回線とともにお使いいただけます。パケット定額プランの範囲内で、ネットやメール、アプリなどを存分にお楽しみいただけます。また、音声通話についても一定の範囲内でご利用いただけます。
※パケット定額プランの対象は端末の通信のみです。PC経由での接続などはご遠慮ください。
※音声通話は一定料金までご利用いただけます。国際電話などはご利用いただけません。
※条件を逸脱した利用に関する通信料金は実費請求させていただく場合があります。
■モニター条件(ブロガー対象)
(1)約1ヶ月のモニター期間中、3記事以上のレビューにご協力いただける方。
皆様のレビューに関しては「HT-03A Monitor Review Site」にてご紹介させていただきます!
(2)借用書記入のお願い
今回は回線付きの端末をご提供いたします。つきましては、当選者の皆様には借用書のご記入をご協力お願い致します。
■募対象者:20名
人数多数の場合には、選考とさせていただきます。
当落にかかわらず、9月11日(金)までにご連絡させていただきます。
■ 注意事項
1. 製品の分解等は禁止です
2. ご返却時は貸し出したときと同様の状態でご返却ください
3. 第3者への貸し出しは禁止します
4. 貸出機の破損・紛失等があった場合は必ずアジャイルメディアまでご連絡ください。
5.破損・紛失・未返却が生じた場合、実費を請求させていただく場合があります。
■応募について
応募フォームにて必要事項を記載の上、ご応募ください。
こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※端末の管理上、記入項目が多くなっております。
 ご協力の程、宜しくお願い致します。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top